ブログ

ブログ一覧

2013.09.30

残り2ヶ月

 勝てません・・・

9月終了時でわずか3勝。

ヒットも出るし いいプレーもあるんだけど、

繋がらず、ここ!という場面でのミス。

まぁ うちのチームは基本 楽しく 味方の野次り合いをやってるくらいだから

気にはしてません。

ボロ負けは 相手にも悪いし 凹むけど

試合つくれりゃええやんって感じだね。

この日は いい天気で ちびっこ5名集合!

うちの子たち・・・女子ばかりw

監督代行 のり 大忙しです。

さぁ 残り10試合きってるよ

がんば!

2013.08.17

歓迎会&更新

 先日の歓迎会の様子です

左打者が少ないBlackmanにとって貴重な戦力

頑張ってもらいましょう! 

マサル君

8/4までの成績更新完了です。

明日は習志野1回戦 目標はベスト8!

ガンバ

2013.06.09

勝利

 2012年10月28日以来の勝利

長かったです

ロートルの活躍もあり、得点を重ね12-5

ヒットはでませんでしたが、バースデー登板となった「こんち」

勝ち投手です

おめでとう

※カメラマン さぼりです。初勝利の写真ありません。

2013.06.05

成績更新

 とんでもないことがおこっています。

12年間こんなことがあったでしょうか?

なんと開幕9連敗。。。

福島から ゆーきがニヤニヤしてるらしいです。

1勝したら成績をアップする予定でしたが こりゃムリだわ

チーム 個人共に成績更新しました。

尚、個人成績は5月26日の試合終了までの成績です。

10連敗いく?

なんとか阻止するためにも 日曜日!雨ふるな!

2013.04.29

市民大会速報

 春の大会

習志野市民大会1回戦が雨天中止になり

4月28日に変更

29日に予定だった船橋市民大会1回戦と連戦というハードスケジュールになってしまった。

28日 ジパイダース戦 2-3× 

同点引分となり、サドンデス。先攻のBlackmanは無得点に終わり万事休す!

29日 ワイルドブラックキャッツ戦 6-7 

打ち合いとなった試合、4-7で迎えた最終回 攻めに攻めまくったが・・・

1点及ばず。

春の大会は 初の両大会1回戦負けという屈辱。

後がなくなった この1戦に向けて 朝練したんですが・・・

打てませんでした。。。

負けてしまったけど

野球は楽しく!

たかのり「僕がいる限り 大丈夫」

たかのり「あれ?ぼくの名前がないよー(泣」

たかのり「あああ よ~く見たら あったあった」 「ホッ」

さて・・・切り替えて!いきましょー

2013.04.05

日程更新

 いよいよ開幕です!

今年も大会は 船橋と習志野に出場します。

運営チームは 金策やら抽選会やら 大忙しです。

試合には・・・みんな来てネ♪

現時点で決まっている日程を更新しましたYO!

2013.03.19

2013HP更新

 成績用のページを作成しました。

成績を入力するのと違ってね、、、

新規ページを作るの10ヶ月ぶりくらいだから。。。

忘れちゃってね///

大変でした。

パスワードも5回くらい入れ直したし・・・

先日 Blackmanの決起会を行いました。

グダ話で写真撮り忘れたけど・・・

参加8人だったよ。これもグダだよ。

シャキっとせんかい!

やる気のない奴は・・・

こんな風になるぜぃ

さー がんばっていこー!

2013.03.03

SSAWS会

 今年も参加してきました。

SSAWS会

今年より18チームに増えて 総当たり戦で行います。

昨年は なんてこったい!一番下のグレードで最下位だぜぇ~

今年のおれらをなめるなよー!

と言っておきました。

 

たかのりが おしりをクンクンしてます。困ったもんだ

今年は ちょっとやる気出そうや!

2012年の表彰式も 悲しいもんでした。

我Blackmanは蚊帳の外。。。

なんとか しゃちょー1人だけMVPもらってきました。

それでも悲しいので 他チームから強奪・・・

今年は 本物をもらいしょう!

2012.12.16

タイトル

 タイトルホルダーの発表です

MVP りんご 136  

首位打者 ゆーき 338  

本塁打王 ゆーき 2

打点王 ゆーき 17

盗塁王 ゆーき 15

最高出塁率 ゆーき 429

最多安打 ゆーき りんご 22

長打率 ゆーき 492

最優秀防御率 ごっつぁん 4.85

最多勝 ごっつぁん 5

最多奪三振 ごっつぁん 33

6冠王者 ゆーき どこいったん?

おまけフォト

2011年首位打者と2012年首位打者

2012.12.16

納会

 今季は前半まで順調に試合をこなしていたが

後半に入り、雨天中止が増えて 29試合にとどまってしまった。

それでもBlackman愛は変わらず?

納会ではラブシーンだらけw

お決まりの監督と主将のキスシーン

カメラ多すぎw

こちらも新人の歓迎と・・・やられています

宮中トリオ↓ カルテットになれませんでした。。。

一部から会費たけ~よ!と声があがったため

1人8000円分飲もうと 必死に飲みまくり!

福島に行ってしまった ゆーきへ 首位打者おめでとう!

ピロピロでお祝いしてます。

2次会に行こうと盛り上がっていたが 監督がダウン。。。

まぁ とにかく監督DAY この日は監督のために飲ませました。

今年1年お疲れ様です。

次回は決起会・・・じゃなく新年会よ

1月やりますよー

成績も更新済みです。

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

Blackman

検索

モバイルサイト