ブログ

ブログ一覧

2012.11.06

成績更新

成績 日程

最新です

以上

2012.10.29

サヨナラ勝ち

 今年の梅雨時は 運よく週末に晴れ間が広がり

今季の試合ペースは順調とか思われた。

しかし!9月後半から 必ずと言っていいほど

週末になると崩れて 雨天中止が続いた。

この日が10月に入って ようやく2試合目。。。

試合のほうだが 4-2とリードしての最終回

2点を守りきれず 同点。

ここで主将の激!

なにやら いじめられてる様にも見えるが・・・

円陣を組んだかいもあり サヨナラ勝ち

来週は SSAWSの最終戦

そして今季の最終月間 ラストまでもう少し!

2012.09.30

秋季大会

 シードだったので2回戦からBlackman登場

ゆーきの引退試合を大会で迎えようと 必死に頑張りました。

しかし・・・2-5惜敗

チームは負けて 今季の大会は終了です。

負けてしまいましたが 今日も明るく楽しいゲームができました。

↑全員 何度もコケたベンチ内

来週は ダブルで ゆーきの引退試合です。

胴上げしちゃう? 泣いちゃう?

来年からも年に5試合は郡山から来てもらいますので 引退ではないか。。。

2012.09.18

更新

 成績更新しました。

メンバー紹介の写真も だいぶ揃ってきました。

さてさて 16日の試合は内容ですが・・・

試合時間はやっ

打てそうで打てない そのうち打てんべって思ってたが

気付きゃゼロ行進!! 完敗でした。

おもしろ写真もナシ!

主将のカメラマン 頼むよ!写真なんもね

23日は大会と練習試合のダブルです。

キングがこっそり撮ってたので追加しました ↓

2012.09.09

新ユニ伝説終了

 9/9 新ユニホームにしてから2連勝と波に乗って 挑んだVEGAS戦

新ユニでの不敗伝説を作ろうと意気込んだが・・・

前半は0-2と試合を作るも 

結果1-9 1点を返すのが精一杯

こんな三振ばっかり・・・

新ユニ連勝は2でストップ

またがんばりましょう!

撮影に協力してくれたメンバーの紹介画像 アップしました。

9/9までの成績もアップ済みです。

2012.09.02

FOREVER ゆーき

 

9/1(土) ゆーきの送別会を行いました。

Blackman 結成1年目から入団

(本人を含め みんなが1年目からいた と証言)

当時は まだ大学生でした。

それが今ではヘッドハンティングされるほどの立派な社会人です。

新天地での活躍 期待しています。

10年間 お疲れ様でした!

この場に参加できなかったメンバーは ゆーきと約束して 個別に2人きりで送別会をして下さい!

コメントにて お別れの言葉も受付中です。。。

実際は結成2年目からの入団ですw

2012.08.27

ユニホーム完成

 10周年記念ユニホームが完成しました

8/26 新ユニホームを着ての記念すべき第1戦 久々にエースの登場で3-1と快勝しました

8/26までの成績更新してあります

2012.08.11

12年の成績

 お待たせしました!

今季の成績が完成です。

2012.08.09

今季の成績

 事務局からのメールを元に2012年の成績を更新しましたが、

微妙に入力ミスがあります。

たとえば、塁打が打点になってたり・・・

なので 現在アップされている成績ではないと思って下さい。

今週末に事務局の方で 最新の成績が更新される予定なので

その後 HPにアップしたいと思っています。

8/5の試合 炎天下の中、お疲れ様でした。

経験者揃いの強豪スパッツさんに なんとしてもくらいつこうと

頑張りましたが、結果 惨敗です。

リーグ戦も後半に突入です。

まだ優勝の可能性が残ってますので、みんな参加してね!

2012.08.06

成績修正

 PCでしか見れなかった成績の詳細が モバイルでも見れるよう修正しました。

これにより モバイル スマートフォンで全コンテンツが観覧できるようになりました。

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

Blackman

検索

モバイルサイト